• 締切済み

アメリカの語学学校について

ラスベガスの語学学校で international academy of english という学校がありますが、講師の先生の質や校内の雰囲気が知りたいです。  格安の学校なので少し心配になってご質問しました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cald-well
回答No.2

ラスベガスは辞めた方がいいです。 治安も良くありません。ロス郊外をお勧めします。 文化も申し分ありませんし、日本食が食べたい時には、日本人街もあります。 過去に十数回行きましたが、学ぶ町ではなく、遊ぶ町です。 静かに勉強とまではいかないでしょう。 再考をされたら、いかがですか?

• 2125c
回答No.1

日本人スタッフがいると思いますので、問い合わせてみたらいかがでしょうか?