• 締切済み

昔の日記帳。残しておくべきか・・

小学生~20歳まで綴ってある日記があります。 文章全てをワードに打ち込み、日記帳自体は処分し データとしてUSBで持っている状態です。 この度、結婚することになり、引越しのため身辺整理をしている途中 そのUSBを見つけ、久々に過去の日記を読みました。 読み返すと、懐かしいこともありますが それ以上に、当時の嫌な記憶(学生時代嫌がらせを受けたこと等)が蘇り、しばらく憂鬱になってしまいました。 何となくもったいなくて捨てるに捨てられずにとっておいたものですが 今捨てるべきか悩んでいます。 ご意見アドバイスあれば宜しくお願いします。。

みんなの回答

回答No.1

思い出の品は、いつしか必ず処分に困る厄介なモノに成り下がります。 私も処分の仕方に悩んでいます。

piyo2310
質問者

お礼

どうしたら良いものでしょうかね。