• ベストアンサー

肌を傷つけない剃毛器

karinocsの回答

• ベストアンサー
  • karinocs
回答No.1

肌を傷つけない脱毛器ですよね? 私は、結構いろんな家庭用脱毛機を購入して試した結果、オススメは【ケノン】 ですね。 これは、絶対におすすめです。 レーザー式脱毛と違って、フラッシュ式脱毛ってのが、凄くいいポイントです。 私が家庭用脱毛器を参考にした比較サイトはコチラです。 http://xn--m7r56jcxcvyte4kgsr.xn--1sq04d720gba.com/ (http://家庭用脱毛器.評価評判.com/) 詳しく比較できるのでおすすめです。 いい家庭用脱毛器を購入できるといいですね。

参考URL:
http://xn--m7r56jcxcvyte4kgsr.xn--1sq04d720gba.com/