• 締切済み

WM3600Rでプライマリ接続が出来ない

intvの回答

• intv
回答No.2

PC側がどんなものなのか分からないので何ともいえないと思います。 無線での通信が上手くいかないのなら障害物や電波の混信、ルーターとの距離が近すぎるといった可能性でしょうか。 PCはウインドウズのようなので、USBドライバをインストールしてルーターをPCへUSBで直結してはどうでしょうか。 USB接続のほうが無線での接続より通信効率は良いと思います。 直結すればとりあえず使えるようになるので無線の問題は後から見直すことが出来ます。