• ベストアンサー

有料サイトでの退会の仕方

有料サイトを登録するとき普通カード番号とかを入力しますか?勝手に番号を入力してないのに登録されたということは詐欺ですか?早急に教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jtmaw0
回答No.3

おそらく年齢確認ボタンをクリックしたら、入会手続き完了になったのでは、 おそらくワンクリック詐欺です。 無視すれば大丈夫です。 もう少し詳しく内容分かると回答も出来ますけど、

gkgk1984
質問者

お礼

ありがとうございますとにかく無視でいいんですよね?

その他の回答 (2)

noname#189638
noname#189638
回答No.2

インターネット上で、勝手に【登録】された と言うのは存在しません。 登録は利用者自らが行う契約行為です。 一般的な【無料登録】は、サイトを閲覧→空メ→サイト側が用意した登録フォームに打ち込み送信→サイト側から登録受諾通知を受けて初めて【無料登録完了】です。 上記操作を利用者が行っていなければ【登録】にはなっていないって事です。 登録になっていないのに退会も存在しないのはわかりますよね? インターネット初心者に多く見受けられますが、単なる【登録】という文字を見て、登録になった 登録された と勘違いしているケースが殆どです。 繰り返しますが、貴方が登録していなければ登録になっていない 退会も存在しないって事です。

noname#175524
noname#175524
回答No.1

gkgk1984 さんね、質問が全然わかりません。 なんのカード番号? クレジットカード? 会員番号? 電話番号? 君は番号を言われなんの番号かわかるのかねえ? アダルト有料サイトではアクセス時にスマホなどから電話番号やメールアドレスを引っこ抜きます。 詐欺ではありません、ここまでは。 退会の仕方は、サイトによって。 悪質サイトなら、退会時に貴方のメールアドレスを流しますよ。 まずは、そのサイトの名前で検索して悪質サイトか調べましょう。 そしてあとは、親御さんに相談しましょう。 貴方は中学生のようですから。