• ベストアンサー

あまり知られてない漫画で・・・

あまり知られていない漫画(マイナー)でとてもオススメな漫画はありませんか?? 条件は10巻以上で不良漫画以外です。 10巻以下でも最近出たものならおKです。 できれば、連載中のものが良いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

逆に 連載中の「マイナー漫画」とはどんなものか教えてください。 おそらく、それなりに認知度があるから、 「10巻以上」発行できているのでしょう。 加えて言うなら、仮に名前が出てきたとしてもその漫画家に失礼ですけどね。 おそらく、を重ねますが、 こんなところで聞くよりも、漫画喫茶や古本屋で探す方が よりあなたの好みに近いものを自分で見つけられて良いのではないですか?

ZidaneTribal
質問者

お礼

そうですよね^^ あなたの言う通りですね 喫茶などで探してみます

その他の回答 (4)

回答No.5

波津彬子さんの『雨柳堂夢咄』(朝日新聞出版)、マイナー紙で20年以上連載されていました。現在までに10巻以上(文庫では8巻まで)出ています。連載されていた雑誌(ネムキ)はとうとう1月号で廃刊されてしまいましたが、4月からスタートの新雑誌で連載が継続されることを期待して、一人でも愛読者を増やそうと画策中です。 獣木野生さんの『palm』(新書館ウィングコミック)、これも、前ペンネーム「伸たまき」時代以来、20年以上の連載中。連載が長期にわたるため、内容に重複する部分が多いのですが、また、画風が初期とすごく変わっていますが、とにかく10巻以上で、現在連載中です。

• daidou
回答No.3

オススメ・・・ お好みの傾向がまるっきりわからんので、私の好みで挙げさせていただきます 栄光なき天才たち 緋い剣 アタゴオル物語、アタゴオルは猫の森など マップス、マップスネクストシート 宗像教授伝奇考、宗像教授異考録 仮面ライダースピリッツ、真仮面ライダースピリッツ 宇宙家族カールビンソン 不条理日記 パンクドラゴン こんなところかな?

noname#176662
noname#176662
回答No.1

まいっちんぐまちこ先生。