• ベストアンサー

バス路線の問い合わせ

下記のバス路線のスケジュールを探しております。 お手数ですが、サイト等があればご紹介していただけないでしょうか? ■路線 神奈川県 綱島駅ー溝の口 以上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

綱島から新城(JR南武線武蔵新城駅)行きのバスはありますが、 溝の口へ行くには蟹ヶ谷~千年あたりで乗り換えが必要になると思います。 東急バスのトップページで良いですか?

参考URL:
http://www.tokyubus.co.jp/top/index.shtml
momo198001
質問者

お礼

有難うございました。これでバスに乗れそうです。