• ベストアンサー

ファイル名を変える事について

selene_plの回答

• selene_pl
回答No.2

とりあえずファイル名を""で囲って、 "hogehoge.c"というように名前をつければ、望むようにはなりますが。 どうせなら、メモ帳を使わずに、C言語対応のエディタを導入することをお勧めしておきます。 TeraPadなんかを、ちょっと触ってみてください。(参考URL)

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se104390.html