• ベストアンサー

MDラジカセについて。

こんにちは。質問させて頂きます。  一昔前に、巷に流通していたMDラジカセって、もう手に入らないのでしょうか?  今時、新品の在庫抱えてるお店ってありませんよねっ。  メーカーは問いません。どなたかその辺の情報に詳しい方、いらっしゃたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

ひと昔どころか ふた昔前だと思いますが。 現行製品では もうないようです 電池で動かなくていい、持ち運べなくていいということでしたらかろうじて こんなのが http://www.amazon.co.jp/dp/B000VYPPT6 なにしろ 現在MDを使う需要が「昔のMDを聞きたい」以外にありませんから

noname#173674
質問者

お礼

これ、良さそう。 わし、買うっ!