• ベストアンサー

30代♀の服装

bobo2010の回答

• ベストアンサー
  • bobo2010
回答No.1

Le souk、UNTITLED、INDIVI辺りはシンプルキレイ目系かな~と思います。そんなに甘いデザインのものではないです。 上記よりもうちょっとお値段だせるのであれば、TheoryやPoul Stuart辺りでしょうか。デザインが素敵です。

noname#195731
質問者

お礼

bobo2010様☆ ご意見、ありがとうございました! そうですね、UNTITLEDやINDIVIは大人な感じで素敵ですよね♪ Le souk、Theory、Poul Stuart は聞いたコトはありますが、どんなイメージの物かまでハッキリ知らないので、一度見てきます! 参考になりました☆ ありがとうございます(^^)♪