• ベストアンサー

ロスのタクシー

mamamiyaの回答

• ベストアンサー
  • mamamiya
回答No.2

五年ぐらい前にロスにいき日本人のタクシーをお願いしました。予約は前日までに電話で予約できます。心配なら事前に日本から現地に連絡して料金等を聞くと良いと思います。ホテル送迎で行きたい所に連れて行ってくれます。その他お勧めのショップなども教えてくれました。私はサンタモニカのホテルからユニバーサルスタジオに行き、6時間後にユニバーサルに迎えに来てもらい、それからロス市内の観光をお願いしサンタモニカのホテルでおろしてもらいました。料金はチップ不要で3人で120ドル払いました。かなり安いです。TEL213-622-6500速見進さんです。