• ベストアンサー

エクセルVBAで、テキストボックスにセルの値を入れる

TTakの回答

• TTak
回答No.2

rurucomさんこんにちは ずいぶん、実務的なフォーマットをお造りのようですね。がんばってください。 さて、お使いの”テキストボックス”なのですが、実は、シート上に配置できるテキストボックスは2種類あって、[図形描画]ツールバーのコマンドボタンから選択されたものか、[コントロールツールボックス]ツールバーのコマンドボタンから選択されたもかで(マクロ)コードの記述が変わってきます。どちらのテキストボックスかお知らせください。また、EXCELのバージョンもおしえてください。

rurucom
質問者

補足

TTakさん!よろしくお願いします。TTakさんの回答はいつも参考にさせていただいています。私も早く回答が出来るようになりたいです。 ご質問の件ですが・・・ ●[図形描画]ツールバーから選択したものを使って作りたいのです。というの が、シート上でその都度フォントの調整などをしながら印刷させたいからです。 ● Excelのバージョンは97です。(会社のPCで作成するので・・・) 説明不足ですみませんでした!よろしくお願いします。