• 締切済み

太鼓の達人マイバチのおすすめ木材

新しくマイバチを作ろうと思っています そこでおすすめの木材などありますか? 自分が持っているバチの木材は米ヒバとラミンなのでそれ以外でよろしくお願いします その木材のいい所と悪い所なども教えて下さい それとチークと朴はいくら位でしょうか? 質問多くてスミマセン

みんなの回答

noname#179044
noname#179044
回答No.2

自宅用ですよね? 普通の太鼓は樫系が主流のようです。樫はいかが? ACならメーカー・ゲーセン双方 「付属のバチ以外使うな」でFAでしょ。

noname#177093
noname#177093
回答No.1

丸い棒があるのでそれを切ってもらい紙ヤスリで角を丸くすればどうかな

shunta1101
質問者

補足

スミマセン作り方を聞いてるのではなくおすすめ木材を聞いてます