• ベストアンサー

NIXONの腕時計の型番について

theyoutubeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

当方腕時計にはあまり詳しくないので参考程度にお願いします。 実際にどちらの型番の時計もNIXONサイドから「RIDE SS シリーズ」として発売されているのは間違いないと思います。 詳細を比較したところ、バンドの長さや太さ、重さに若干の改良?が見られるのがN付きのようです。 その点から、N付きはNewという意味での型番変更ではないでしょうかと思います。 通販では元の定価も同じのようなので、僕だったら安い方買っちゃいますね。笑 ただ、N付きはベルトの長さが長くなっているようなので手の大きさには要注意です。