• ベストアンサー

Evernoteについて

スマホのアプリ「Evernote」を使い始める時にアカウントを作成しないといけないですが、そこにある「ユーザ名」という項目の所には何を入力するのでしょうか?全然分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

>そこにある「ユーザ名」という項目の所には何を入力するのでしょうか? →極端な話、何でもいいですよ、英文字(とアンダーバー"_")で入力すれば。  要は、自分で分かればいいのですから。  但し、後から変更は出来ませんので決める時は慎重に。  (私はしくじりました…^^;)

その他の回答 (1)

• QuickBlue
回答No.1

まず、スマホのアプリってなんですか? evernoteというのは、アプリじゃないです。 evernoteというクラウドサービスです。 ユーザ名、日本語が理解できるのならば理解できるでしょう? 使う人の名前を入力する。 あなたの実名でもかまわないし、ハンドルネームでもかまわない。 共有するときに、あなたと分かるような名前が必要なだけの話 あなた! このサービス、okwaveを利用するときにchiden6531というハンドルネームをつけるときに、同じような質問をしたの? していないよね。