• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Hのことについての相談ですがまじめな相談です)

彼女との初Hについて相談

himana77の回答

  • ベストアンサー
  • himana77
  • ベストアンサー率21% (37/174)
回答No.3

年配者ですが、その昔私も女性を初めてホテルに連れて行った時、何もできずに出てきました。うぶでしたね。そんなもんです。それで今は子、孫あわせて12,3人です。 話がそれましたが、私の場合は2回目からは少しずつHなことをしました。最初は彼女の方が真っ赤に血が出てあわてたものです。最近はビデオなどで知識豊富ですから最初からうまくいくでしょう。 しかし、最初は慌ててはいけません。あまり急いで挿入してはいけません。ゆっくりと濡れてくるのを待ってから挿入します。もし濡れてこない場合はつばを付けるなどで摩擦を減らす事が必要です。濡れていないのに挿入すると傷ができ、痛みます。それから陰毛が紛れ込むと痛いですから、手でうまくかき分けることが必要ですね。 アダルトビデオのような派手なことは、少なくとも10回くらいまではやってはいけません。先はながいのですから。 コンドームは必須です。フェラチオ強制はもちろんダメです。クンニは何度か後からにしましょう。

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます<m(__)m> それは知らなかったです!とても参考になります。

関連するQ&A

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • 彼との初めてのHについて

    約1カ月半前に出会い、付き合いはじめて約3週間の彼がいます。 私は25歳、彼は27歳です。 先日、彼と初めてキスをし、抱き合っているうちに、 彼に「ホテルに行こうか」と言われ、 私は生理中でしたし、経験がないことを打ち明け、断りました。 しかし、初めてのHがもうまもなく・・・という雰囲気で、私はとても混乱しています。 彼のことは大好きで、彼とならいいだろうなと思う反面、 非常に怖いです。 1:先が見えない彼とのHや妊娠のこと 2:私自身Hの経験がないこと(彼は経験者です) 3:私はキスしたり抱き合っているだけで今は満足でも、拒否し続けてい  たら嫌われてしまうかなと思うこと 4:親が結婚するまでのHにはいい顔をしないこと 5:ラブホに行くことに抵抗がある(お互い実家) 6:自分の体に自信がないこと 上記のことが頭を渦巻き、とっても混乱しています。 沢山のご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • Hをあまりしない彼について相談です

    Hをあまりしてくれない彼について 付き合って三ヶ月の彼の事で相談させてください。お互い20代後半です。 彼は元々性欲はあまり強い方ではありません。どちらかというと無い部類だと思います。 私は私で、彼に「体だけの関係にはなりたくない」とか「私と付き合ったのは、Hが目的じゃないよね?」としょっちゅう言ってました。(彼は外見がちょっとチャラく見えるので) そのせいか、彼は自分からHに誘って来ません。私から誘導して始まるパターンです。 一昨日は、彼も仕事で疲れていて、私も彼の家に到着して二人で盛り上がって飲んでたら、夜中1時になってました。 とにかく話が尽きず、ずっとしゃべってました。 翌日は、二人とも仕事でした。彼は、多分最初は隙を狙ってたかもしれませんが、二人で常に爆笑で全く私にも隙はありませんでした。 すると、彼がそのまま寝てしまいました・・汗 私も彼の腕の中で寝ました。 お互い雰囲気作りも苦手です・・ 私に魅力が無くなったのか、隙が無いのかどちらだと思いますか? ちなみに彼は恋愛経験も乏しいです。

  • 彼女とのHでいくためには

    32歳男性です。5ヶ月間交際している女性がおり、今まで2回Hをしました。ただ、挿入しているときに、彼女はいくようなのですが(喘ぎ声は出しませんが、いくと言っていました)、私はいきませんでした。アカヒゲ薬局に行って、相談した結果、アダルトビデオを見ながら、20代の頃から手を使ってマスターベーションをしてきましたが、その圧力が強いマスターベーションに慣れてしまって、いかないことが原因と考えます。手以外で、皆さんはどのようにして、マスターベーションをされますか。勃起剤を飲んでHすることも考えています。彼女と一緒にいきたいですので、どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • つきあって1ヶ月でHなしって変ですか?

    つきあってもうすぐ1ヶ月の同じ年(25歳)の彼がいます。3回目のデートで、帰り際車の中で彼からキスされ、それ以来会う度にキスはしているのですが、まだHはしていません。この前会った時は、キスしながら胸も触られたのですが(生で)結局そこまででした。私は彼の事がとても好きなので、最後までしてもいいと思っているのですが、彼からHを誘ってくる様子はありません。私が男だったら、胸まで触ったら、最後まで我慢出来ない気がするのですが・・・。私に魅力がないのかなと不安になり、この前会った時酔った勢いで「ホテル連れてって」と言ってしまったのですが、「酔ってるし、ダメ」と断られました。何日かたち、「連れてってくれなかった理由って、本当に酔ってたからっていうだけ?」とメールしたら「そうだよ。行こうかどうかすごく迷ったけど、酔った勢いで言ってるんだって感じたし、そんな状態で連れていきたくなかった。でも、好きな人だし、もし酔ってない時に言われたら、迷わず行っちゃってたかもしれない」と返事がきました。他のカテで相談したら「彼はあなたに性的魅力がないのかも」とか「ホテル連れて行かなかったのは理解出来ない」等の意見を頂いたので、正直不安になっています。ちなみに彼は経験はあるみたいですが、前の彼女とも頻繁にはしてなかった様です。私は彼に求められたらすごく嬉しいのですが、こういう時の男性の心理ってどうなんでしょうか。また、つきあって1ヶ月でHを求めてこない彼はおかしいのでしょうか?

  • どのくらい会ったらHすることになるんでしょうか?

    5年前に知り合い(仕事の上司)、友人関係を続けていましたが付き合うことになりました。 彼は26歳で5人と付き合った経験がありますが、私24歳は1人としか付き合った事がありません。(お互い初めてで経験済みです) この間、夜から遊ぶことになり結果ホテルに泊まりました。 軽いキスはしました。 彼は5人の方と経験を済まされてきてますし、お互い大人です。 ただ、私は経験も浅く、比べられないか?とか恥ずかしい等、不安で一杯です。 今度また泊まろうね♪といわれましたが、次泊まったときには覚悟するべきでしょうか? なんて質問をしたらいいのか自分でも混乱してるのですが、このくらいの年齢になると何ヶ月くらいでHするものなのでしょうか? 大人の付き合いを教えてください。お願い致します。

  • Hがうまくいきません。

    付き合って4ヶ月のカレと先月中旬、初めてHをしました。 お互い、かなりよっぱらっていて半分イキオイのような感じでした。 そのとき、カレに触られる前には・・・、キスしたりしているときにはすごく感じて濡れるのですが、いざカレにクンニしてもらったりして挿入しようとすると私のほうが乾いてしまってうまく挿入できませんでした。なんとかがんばったのですが、私が痛くて無理といいました。私自身、あまり経験がなく、カレもそんなに経験がない感じでその日はそのまま終わってしまいました。 その後、うまくいかなかったせいかわかりませんが、ぜんぜんカレはHしようとしなかったのですが、先日Hをしました。 やっぱり、キスしたり胸を触られたりしているとすごく感じて濡れてしまうのですが、実際にいれようとするとどうしてもうまくいきません。 カレに申し訳なくて、すっごくがんばってフェラしたのですが、それもあまり感じてもらえなかったようです。 いったいどうしていざとなると私のほうが乾いてしまうのでしょうか?これって不感症ですか? 大好きなカレなので、はやく一つになりたいです。 どなたがご意見いただけませんか?

  • 彼とのHについて

    彼とのHについて 私の外国人の彼はHの際、キスの後すぐに挿入してきます。 いわゆる前戯がなく挿入前に”濡れた?(英語)”と聞いてくるだけです。 初めての時は生理中だったからかと思いましたが、生理じゃなくても一切下半身は触ってきません。 彼はすごく足フェチで指をなめたり、上半身にはいっぱいキスしてくれますが下だけは挿入時も触れもしません。私が”まだ濡れてない”といったら彼のあそこをなすりつけてきてなんとか挿入しようとします。 彼は潔癖なのでしょうか?やはり触りたくなのでしょうか? 自分の性処理ができればいいと思ってるように感じます。 私はもちろんいつもイケません。 この前彼に”どうしてほしい?”的なことを聞かれましたが下を手でいじってとは言えず流してしまいました。いずれにせよ英語でどう言っていいかわからないしもっと濡れてからじゃないといつも入れる時痛いです。 同じ経験がある方や男性からのご意見お待ちしております。

  • Hするのはまだ早い?!

    前回もお世話になりました。今回は二つ質問があります。 1つ目。 私はたぶん、Hな方で、キスとかで気持ちがよくなるとHをしたくなってしまいます。 でも、彼とはまだ付き合って1週間くらいなのです。 彼は、我慢してる(大切にしてくれてる)みたいで、キスだけで手を出してはきませんでしたが、私が気持ちが高ぶってきたので、少々誘ってしまい。。。生理だったので、最後まではしませんでしたが、相当いちゃつきました。。。 生理がなかったら、やってそうでした。 でも、まだ早いかなぁと思ったり。 次回会うときは、しちゃいそうでちょっと不安です。 昔は付き合ってからするまで、3ヶ月、とか言ってましたが、 現代はどうなんでしょうか?期間は関係なし?? 2個目。 あと、その時、彼は相当感じてたようで、Fをしてほしそうな感じだったんですが、Hしないのに、Fするのは抵抗があったので、うまく誤魔化しましたが、できることならあんまりしたくないのです。 (恥ずかしいし、あんまり好きじゃないので) これって、ずるいでしょうか? ちなみに、私は、口よりも手の方が好きなので、手だけで満足なんですけど、口でしてもらったら、私も口でしてあげるべきでしょうか?? (表現が生々しくてすみません) どうか、男性の皆さんの意見をお聞かせ願いたいです。 もちろん、女性からの意見も聞きたいですが。。。 よろしくお願いします。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!