• ベストアンサー

改造バイクにスピーカーって意味あるんです?

momonga13の回答

• ベストアンサー
  • momonga13
回答No.7

とにかく頭が悪いんですよ。 そして難聴だと思います。 でも本人はそれがかっこいいと思って、アホ面して乗っているのだから笑っちゃいますよね。 そのビデオを撮影して、数年後の本人に見せてやりたいですよね。 それ見たら赤面でしょうね。 質問者様の言うとおり、静かな環境にして聞くのが一番ですね。

fumiuchip
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あなたの言うとおりだと思います! せっかく音楽をかけるならなるべくよく聞こえるようにするべきですよね。 マフラーを改造しちゃって全然意味ないと思います!