• 締切済み

googleのログインのリンクについて

iGoogleをHPにしているのですが、iGoogleにログインした状態でYoutubeを開くと、リンクがはられているようで、Youtubeでもログインした状態になります。 頼んでもいない余計なお勧め動画などが表示されて非常に鬱陶しく、極めて不快なのですが、両者のリンクを切る方法はないのでしょうか。以前は確か設定でリンクを切ることができた筈で、切った記憶もあるのですが、いろいろとやってみてもやり方が判りません。 どなたかGoogleとYoutubeのリンクの切り方を教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

自分はリンクなんて気にしていませんが、勝手に動画が再生されるのは嫌なので Firefox上でアドオンを使いFlashが勝手に再生されないようにしています。 (Flashblock 1.5.15.1) 再生したい動画がすぐに動き出さないのは慣れてしまえばどうと言うことはありません。 むしろFlashを使った広告などが再生されないほうが快適と思うんですw

tengaku123
質問者

お礼

有り難うございます。 ただ、リンクで勝手にお勧めなどと称して余計なものを押し付けられるのが不快で、別に広告は出ても構わず、やはりリンクが強制的に貼られるのが嫌なんです。せっかくのご助言でしたがすみません。