• 締切済み

ホームページビルダー17

上記ソフトでホームページを作成したのですが、トップページ左上に「Homepeage Builder」と表示されてしまいます。 どうすれば、「Homepeage Builder」の表示を無くすことができるのでそしょうk

みんなの回答

• ovtave-G
回答No.1

ビルダーで作成したソースをTTTEditor(フリーウエア)などでエディットし、Homepeage Builderと表示される物を削除したら如何です。 追記 TTTEditorは結構高機能ですよ。 ご参考まで