• ベストアンサー

CD-Rが出てきません。

PCにCD-Rを挿入したものの、取り出せなくなってしまいました。 ボタンを押しても全く作動しません。 どうしたら取り出せるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.1

フロントベゼルに強制排出用の小さな穴があれば、細いピンを押し込んでみてください マイコンピュータのドライブアイコンを右クリックして「撮り出す」をクリックして出てくれた方がいいですけど

noname#66183
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 お陰で、取り出すことができました。 助かりました!! マイコンピュータからの操作では出ませんでしたが、 小さな穴の方でできました。