• ベストアンサー

スマップDVDに関して

2012年のコンサートライブ盤はコンサートのどのくらい後に売り出されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 2012/12/05に販売されているものでしょうか? http://smap.only1web.com/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=279

momomail
質問者

お礼

やはりこのDVDなのですね。 有難うございました。サイトも楽しめました。