• ベストアンサー

Hulu デスパレート

Huluを申し込もうか迷っている者です。 Huluで、デスパレートな妻たちを検索すると、シーズン5までしかありませんが、それより後は観られないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>Huluで、デスパレートな妻たちを検索すると、シーズン5までしかありませんが、それより後は観られないのでしょうか?  ・現状ではそうですね  ・シーズン6は現在、NHKBSプレミアムで放送中(再放送)ですし(レンタルはしています)  ・シーズン7はまだ、DVDレンタルが始まっていませんから(今年の1月から開始)

yourvoice
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今後見られるとよいですね!