-PR-
解決
済み

神戸に電気屋街ってありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78920
  • 閲覧数797
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (6/30)

神戸には秋葉原や日本橋のような電気屋がたくさん集まったようなところはあるのでしょうか?
神戸に引っ越してきてまだ日が浅いので、どこにいったらいいのか迷ってます。
わざわざ大阪の日本橋まで行くのは電車賃がかかるし・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (42/162)

電気街というほどのものはありませんが
三宮にある程度集中して電気屋(PCショップ)は
存在します。

星電社
ニノミヤ
ソフトアイランド

が存在します。

価格は日本橋に負けるかも知れませんが
交通費を考えると安いかもしれません
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

震災まで神戸に住んでいました。 仕事は神戸担当のサービスマンです、神戸には電気屋街は有りません、震災前に元町高架下バッタ商品や中古を売っていた店がパラパラと有る程度です、量販は6~7社が三宮を中心に垂水から東灘まで点在している程度です。 商品を買うのか部品を買うのかわかりませんが、やはり大阪でしょうネ 私も個人で使用する、部品類は日本橋に買いに行きます。
震災まで神戸に住んでいました。
仕事は神戸担当のサービスマンです、神戸には電気屋街は有りません、震災前に元町高架下バッタ商品や中古を売っていた店がパラパラと有る程度です、量販は6~7社が三宮を中心に垂水から東灘まで点在している程度です。
商品を買うのか部品を買うのかわかりませんが、やはり大阪でしょうネ
私も個人で使用する、部品類は日本橋に買いに行きます。