• ベストアンサー

ipad2のバッテリー交換費用

ipad2のバッテリー交換を検討しています。 アップルのホームページを見ると8800円と書かれていますが、交換された方のブログを見ると11800円とも書いてあります。 アップルケアには入りませんでした。 費用がわかる方がいましたら、教えていただけると助かります。 また、本体ごと交換になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ovtave-G
回答No.1

apple社の回答 「保証期間を過ぎた場合は、8,800円で新しいバッテリーに交換することができます。」 と、言うことで\8,800は間違いないでしょう。 サードパーティ(互換品)物ならもう少し安くなるかもしれないですね。 ただ当たり外れがありますのであまりお勧めはしませんが・・・(と、言ってもiPadのバッテリーは中国製ですが^^)

freestudent21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 アップルでのバッテリー交換を検討してみます。