• ベストアンサー

おすすめのスマホのウイルス対策ソフト

現在スマホを使っているのですがウイルス対策ソフトを1つもインストールしてません。 オススメのアンチウイルスソフトを教えてくださるとうれしいです。 主にスマホでやっている事はメール、電話、アプリ、ネットサーフィンくらいです。 機種はdocomo AQUOSPhone zeta SH-02Eです。 くわしい方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>現在スマホを使っているのですがウイルス対策ソフトを1つもインストールしてません。 NTTドコモが提供している状態なら、すでにセキュリティーソフトが搭載されています http://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/docomo_anshin_scan/

noname#176368
質問者

お礼

知らなかった・・・ 使ってみます!回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

docomoほスマホならば、「ドコモあんしんスキャン」という ウイルス対策ソフトでは有名どころのMacafee製のアプリが プリインストールされているはずですから、 それを使ってみてはどうでしょうか? でも、ウイルス対策アプリなんて、気休めにしかなりません。

質問者

お礼

プリインストールされてるんですね。知らなかったです 確かに気休めかもしれませんね・・・ 回答ありがとうございました!

• nekobox
回答No.2

私のおすすめはこちら http://www.kaspersky.co.jp/multi-platform-security-2013 参考まで

質問者

お礼

参考にさせてもらいます 回答ありがとうございました