• ベストアンサー

POLAのモニターのアンケート会社ご存知の方

アンケートサイトに登録されてる方で、ご存知の方いたら教えてください。 2012年12月10日前後に 「POLAのオー ド フルール (ボディシャンプーセット)」を申し込んで、後日アンケートに答えると購入金額分のポイントを加算するというのがあり、申し込み商品到着しました。 しかし、現在アンケートが届いてません。 複数のアンケート会社に登録しており、メールも削除したため、どこのサイトだったかがわからず、問い合わせも出来ません。 確か、POLAには問い合わせしないようにとの文言があった為、メーカー問い合わせもしてません。 このままだと、高いシャンプーを買ってしまっただけな事になり困っております。 どこのアンケート会社か、ご記憶のある方お教え願いますでしょうか? 購入商品はこちらです。 http://net.pola.co.jp/beauty/products/html/item/001/002/item1050.html 検索しましたが、ファンくるというモニターサイトではありません。

• JWP
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinnchan
回答No.1

ライフメディアではないでしょうか? 自分も同時期に購入しました、1月11日以降に順次アンケートが届き1月18日の10時までに回答する事が条件になっています。 まだアンケートは届いてないので来週前半まで待ってみて届かないようなら問合せしようと思っています。

JWP
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただそのサイトは自分は参加してないです。 同時期なら、他サイトでもそろそろですかね。 もう少し待ってみます。 「ネットマイル」のような気がしてきました。

JWP
質問者

補足

メール整理してたら、11日にメール来てました。 「GMOとくとくリサーチ」でした。 ありがとうございました。