• 締切済み

彼のセックス依存症を治す手助けをしたい

akinoakiの回答

  • akinoaki
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

とても申し訳ない言い方になりますが、あなたが彼に依存するのをやめてください。 あなたの態度は、非常にしつっこいもので、彼には迷惑だと思う。 セフレセフレといいますが、彼にとってはあなたもセフレと見えます。 SEX依存は、アルコールやギャンブル依存よりましでしょう。

関連するQ&A

  • 愛されたくて、満たされたくて、セックス依存症?

    愛されたくて、満たされたくて、セックス依存症? 24歳女性です。 安心したいというか、満たされたくて、セックスに溺れています。 『心』を満たしたいので、彼氏以外の人と…とは思いませんが、セックスで満足出来ないと機嫌が悪くなってしまいます。 満たされたくて何回も求めてしまう(彼氏は絶倫だと思う)んですが、身体は満たされても『心』が満たされません… 勿論身体も心も満たされる日もあります。 でもそれは彼氏の事が大好きな時限定です。 幻滅する事や嫌な事が起きると何回しても満たされず、更に愛されてる感がなく余計寂しくなります… 女の人はセックスの時精神状態がとても関係あるとよく聞きますが、 この場合私に原因がありますか? PMSもひどくなかなか感情をコントロール出来ません… 思い通りにならないと途中で白けたりします… 一体どうなっているんでしょう… 厳しいご意見歓迎です。回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • セックス依存症の彼氏

    交際中の相手がセックス依存症のことが判明しました。彼自身はそうではないと言い切っていますが。。 少なくとも私を含めて5人と日常的にセックスをしているようです。しかも彼の友達夫婦との3PやSMバー、ハプニングバー、風俗通いなどアブノーマルなセックスも含まれています。彼の携帯を見たことで判明し、アザやヒモで縛ったSMの添付写真もあり、気絶しそうになりました。 衝動的に許せなくなり、彼の友達の妻やSM譲などのセックスフレンドに、彼の携帯メールから彼になりすましてメールしました。「彼女に多数いるセックスフレンドのことがバレたので、もう会えない」といった文面です。彼が携帯をおいて外出してましたので、返信メールにさらに返信して「お前はただの肉便器だから捨ててやる」などと送り、徹底的にセックスフレンドにトドメを刺してやりました。もちろんそのやりとりは全て削除しました。 そのような私の行為は、帰宅した彼にすぐにバレて激怒されました。が、私と別れないですむならば、変態行為やセックスフレンドは全部やめると言っています。ただ、セックスをせずにはいられないので、SMやハプニングバーなどに一緒に行ってくれるか?と言われています。私はそれは無理かもと思っています。 私としては、セックス依存症を直すためにカウンセリングを受けてほしいけど、彼は自分がそうだと認めてくれない。私はいわゆる妾で彼には妻子がいます。私は彼の奥さんにも協力してもらってやめさせたいんですが、奥さんだけにはバレたくないみたいです。 こんな彼なのですが普段は優しいので、非常に恥ずかしいんですがまだ情は残っています。もしも彼が0からやり直してくれるならばという思いと、今すぐにでも別れようという思いと両方あります。 みなさんのご意見をください。

  • sex依存症かもしれない。真面目にお願いします

    こんな質問、場違いかもしれませんが聞いてください。 私は最近急に不安になったり、孤独感に浸ることがあります。その度に、一人になるのが怖くて、誰かと繋がっていたくて、思いつく人と大体sexしています。 みんな身体の関係を持った人は優しく「大丈夫だよ、お前には俺がいる」と優しい言葉をかけてくれるのですが、その言葉が全部嘘に聞こえて(というか多分嘘だってわかってるんですが)、もう日常生活で他人が言ってくる言葉全てが空っぽで、何もかも嘘に聞こえて、私は誰にも必要とされてなくて、こんなに友達がいても心はいつも空っぽなんです。こんな不安を解消できるのはsexしているときだけで、その時だけは本当に誰かから必要とされてる。生きてるって実感できるんです。でも、こんなのよくないって自分で分かっているのにやめられません。こんな事誰にも相談できなくて、悩んでいます。私は病気でしょうか?助けてください。。。

  • セックス依存症なのでしょうか?

    私の男友達のことで相談です。 この男友達(38歳)は、バツイチの独身です。離婚してから5年ぐらいになります。 離婚する前後ぐらいから、セフレを作るようになりました。 常に2,3人ぐらいと並行しており、短いサイクルで相手をチェンジしながら、いろんな女性と関係を持っています。相手は人妻ばかりです。 話を聞く限り、彼女がいる様子はなく、セフレのみのようです。 再婚願望も少しはあるようですが、セフレがいないと自分を保てないと言っています。 もともと女性にだらしないタイプの人ではないので、ちょっと意外でした。 はじめは、単なるセックス好き?って思っていたんですが、ストレスで体調を壊す時が時々あるんです。それで、激ヤセしたこともあります。 話を聞く限り、1日に複数のセフレと会って、セックスしたりというようにハードスケジュールになることがあるらしいのです。 一緒に仕事をしていたことがあるのですが、もともと仕事でストレスをためるタイプではなく、趣味で発散させるタイプです。 それに、性欲がそれほどあるわけではないと言いつつも、セックスをしているみたいなんです。 最近は、突発性難聴を起こし、危うく聴力を失うところでした。 その話を聞いてから、もしかしてセックスが好きなのではなく、実は依存症?って思うようになりました。 過去の話を振り返って考えてみた時に、男友達自身も離婚を経験していますが、その数年後にご両親も熟年離婚をしており、他のご姉妹の方は、ご結婚をされて家庭を持っているので、そこに少し原因があるような気がしています。 もし、依存症だったとしたら、私は本人に言うべきなのでしょうか? それとも、普通に接していたほうが良いのでしょうか?

  • セックス依存症は治りますか?

    半年前から付き合い始めた男性が、付き合う前に15年程風俗に通っていた事が分かりました。20歳から10年は週に2回、30歳からの数年は月1回程。この頻度はセックス依存症でしょうか? 私は性病が心配で潜伏期間を明けてからお互い検査して陰性でした。 ですが「もう、風俗には行かない」と言う彼の言葉を信用出来なくて、まだセックス出来ずにいます。 質問サイトでも「付き合う前の風俗は許す」と言う意見が多く、疑ってしまう自分が悪いのかと悩んでます。 彼は「私の不安が無くなるまでセックスはしない」「信じてもらえるよう頑張る」と言ってくれます。 ですが彼の行動を24時間監視出来るはずもなく「行っていない」と言う彼の自己申告のみ。その言葉を信じられなければ何年待ってもらっても変わりませんよね。 感染予防も調べましたが、どの情報も「行為の最初からのゴム着用(オーラル含む)で感染率が下がる」という書き方で、完璧な感染予防は無いようです。ディープキスや傷口からも移るようで。 それなら裸でセックスする以上、必ず感染リスクはありますよね? セックスするという事は「相手を100%信じるOR 病気を移されてもいい」という覚悟が要るんだと。 でも、私の周りでも彼女がいても浮気や風俗をする人が多いです。彼女がいない時期も含めると、その数はもっと増えます。みんな普段はとても良い人です。 このような状態でどうやって信頼できる相手を選べばいいのか良いのか判らないんです。 世の中の人は、セックスする時、相手を100%信じてるんでしょうか? 長くなってすみません。聞きたいのは「もう風俗には行かない」という彼の言葉は信じられますか? もう少し様子を見る、もしくは別れた方がいいですか? 皆さんは、どのような基準で信頼できる相手を選んでますか? 厳しい意見でも構いません。回答宜しくお願いします。

  • SEX依存症

    私はSEX依存症かもしれません… 付き合って3年になる彼氏がいるにも関わらず、所謂セフレというものが不特定多数いるのです。 彼氏は私との結婚を考えてくれているみたいだし、私も彼氏のことはとても大事に思っています。 ですが、彼氏とは週1~2回ほどしか会えず、SEXをするのも良くて週1ペース 彼氏が疲れている時などは2週間に1度しかできなかった時もありました。 できれば私は毎日でもしたいです。 かといって自慰はしたくないです。 私は、自分がどれだけ愛されているか確認する為にSEXをするので、彼氏が私の体を求めてくれない日は本当に不安で、自然と涙がでてきてしまいます。 それが原因で彼氏とは何度も喧嘩になりました(喧嘩といっても私が一方的に情緒不安定になり泣き出して彼氏に文句を言う感じです) こんな状態が続くようでは精神的に辛いですし、何より彼氏が可哀想で仕方ありません。 でも彼氏が毎日SEXをしてくれない以上、別の男性にその穴を埋めてもらう、という方法しか思い浮かばないのです。 今ではバイト先や街中でナンパしてきた人や中学からの男友達、友達の元カレやSNSで知り合った人、色んな人と一夜だけの関係をつくってしまいました。 彼氏に知られたくはないです。でも知られてしまった場合、100%私が悪いので別れなくてはならなくなります。 もうこんな自分が嫌でたまりません。 でもSEXがやめられません どうしたらいいのでしょうか…

  • セックス依存症、高校生女子

    高校生女子です。 最近自分の性生活に不安があり、セックス依存症を疑っています。 長文になりますが、失礼します。 セックスをはじめたのは中学3年の時です。 好きだから、というよりは友達より早く経験したかった、 そんな理由で当時の彼氏と関係を持ちました。 それから、寂しくなるとセックスに走ってしまいます。 最近はピルも飲み始め、少ないお小遣いを削ってまで セックスしようとします。 今は彼氏がいるのですが、 先月からほかの人と何度か関係を持ってしまいした。 しかしすぐに彼氏にばれてしまい、彼をとても傷つけてしまいました。 電話越しに何度も号泣し、ときに私を醜く罵倒しながらも、 それでも私を好きだと言ってくれる彼氏を見るととても辛いです。 彼氏は私の浮気相手に対して相当怒っていて、 自分で浮気相手のことを調べ上げ、 「そいつを殴らせろ」「ほんとに殺すかもしれない」 等と言っています。 また、それから一週間ほどして、今度は浮気相手にもばれてしまいました。 私は彼氏がいることを言っていなかったため、 かなりキレている状態です。 私の彼氏に身辺を探られたということに一番怒っていて、 「お前の男殺す」「関わったやつ全員ぶっつぶす」 等言ってきます。 もちろん悪いのは全て私です。 自業自得であり、誰にも頼れる立場でないことは分かっているのですが、 もうどうしていいかわからず、辛いです。 私にとって、寂しさは恐怖に近いものなんです。 ひとり部屋にいると突然わけのわからない寂しさと不安に襲われて ひとりでいるのがとても怖くなり、泣いてしまいたいのに、 急に全部壊してしまいたいという衝動に駆られます。 今はそんな不安をセックスで埋めている状態です。 セックスをしているときは、安心できるんです。 必要とされているという実感に酔って、幸せです。 そんな偽物の幸せだとわかっていても求めずにいられません。 それでまた、セックスに走ってしまうんです。 少し前まではこんなにひどくなかったのに、 正直、自分が怖いです。 これから先いったいどんな状態に陥るんだろう、と考えると とても恐ろしいです。 でもそんな先のことを考えながらも またセックスしようとしている自分もいます。 私はどうしたらいいのでしょうか。 どこかおかしいんでしょうか? それとも、自分の意志が弱いだけで、ただ単に性格の問題なのでしょうか? 彼氏と浮気相手のことも不安だし、怖い。 でも相談する人も頼れる人もいません。 どうすればいいのか本当にわかりません。 どんな言葉でもかまいません。 皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 腐った自分を取り戻したい

    最近 どうしようもなく腐っています どんなに頑張っても無駄なだけで こんな日々に何の意味があるんだろうって思う。 ひたすら走り続けてる毎日ですが 空虚感でいっぱいで いっそ全部捨ててしまおうかって気にさえなってしまう。 本当はそんなことは思ってないんですが。。。 うまくいかなさすぎて 自暴自棄な毎日を変えたいです。 どうしたら前を向けますが この先、本当にいいことなんてあるんでしょうか。

  • 同情って要らないもの?part(2)

    4年ぶりに会った友達(5コ下22歳の女の子)が詳しくはお話できませんが以前よりも増して刹那的で自暴自棄な生活を送っています。 好意をもってくれてるんですが、付き合うことはないので、優しさは傷つけてしまうかも知れないと思います。 でも自暴自棄になりながらもちっちゃい体で必死に生きてる、そして人のことを思いやれるいいやつで、久しぶりに偶然会って自分に頼ってきてくれてるっていうのもあって、一言で言うとほっとけないんです。 言い換えれば同情とも言えますけど。 自分は人の同情に支えられてきたことが幾度となくあったので、たとえ『愛する』でなくとも違う愛情の形でもし少しでも支えになるのなら何か自暴自棄な生活をやめさせるきっかけみたいな打撃を与えられればと思うんですが。 同情はやはり要らないものですか?

  • 彼女がセックス依存症のようです。

    (1)僕達は遠距離です(4月末からお付き合い開始 (2)お互い慣れた頃に、何気ない会話のやり取りで、私はセックスが大好きといったニュアンスの発言多々 (3)恐らく、浮気していたのでは?という行動 例えば、12時間以上メールやLINEのやり取りが切れることはありませんでしたが、ある日丸1日半何の連絡もなし(未読スルー・着信無視)そして彼女曰く「誤操作でブロックしてたみたい」でした。ブロックは誤操作くらいでは設定できない少し複雑な操作です。且つ、彼女自身ウェアラブル、もしくはスマホやPCの操作に長けています。LINE通知が邪魔だけど、着拒は流石に・・・といった感じでしょうか。あくまで憶測ですが。 (3)遠距離だからセックスの期待には答えられない。また好きな人が違う男とセックスしていると考えるのは苦痛だから、別れてあなたのセックスライフを愉しむのがベストでは?と彼女に告げると「あなたがするなというなら、しない」と返事。それに対して僕は「性癖や性欲もその人の人格の一つなんだから、強制されて我慢できることじゃない」と言うと「そこまで貞操観念低くない。もうしないから続けていきたい」と言われました。素直に信じて別離を回避 (4)ところが今朝、彼女は「浮気をした」と告白しました。僕は結構なショックに打ちのめされ狼狽している様子を感じたのか、いつも使っている洗剤から違う洗剤に浮気したんだと取り繕いましたが、あの雰囲気は恐らくクロだと思います。 (5)僕は真面目とか純粋とか抜きで、恋人がいるのであれば距離があろうがなかろうがパートナー以外とのセックスはしません。(恋人が居ないとしてもセックス必須という性格ではありません (6)彼女のことは先も考えていて真剣でしたのできちんと取り組みたく質問の状態。 補足:彼女の父親は義父であり、小学生高学年もしくは中学生の時期に義父から性的虐待を受けている。情緒や情操の発達が未育の時期に性的暴行・虐待を受けた人間は、偏執した性癖になりやすい。 下手な長文で大変失礼しております。今後彼女がセックス依存を改善するには精神病院や心療内科通院ではないと難しいのではないかと感じます。好意の強さなんて儚いもんですね。 質問は、こういったケースに苛まれたがこうやって解決したや、セックス依存から脱却された方がいらっしゃれば改善方法など教えていただきたいです。 不明点は回答に記載ください。(相互レスできませんが答えられる範囲なんとかお伝えします