• ベストアンサー

Skywards(エミレーツ航空)のマイル使用

こんにちは。 マイルに関してなのですが、こちらへの投稿が不適切でしたら申し訳ございません。 私は現在Skywardsのマイルが17,500マイルあります。(エミレーツ航空のみ利用) マイルはいままで使ったことがなくどのようなものに交換できるのかもよくわかりません>< ネットで調べてみましたが、1,000マイル以上は航空券やホテル宿泊券に交換できるようです。 この交換できる商品の一覧表などありますか?? そして、参るの有効期限ですが乗ってから2年以内でよいのでしょうか? エミレーツ航空のマイルに詳しい方是非教えてください><

• chiet
  • お礼率75% (87/115)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit1k
回答No.3

日本に送ってくれる商品もありますよ。私、注文したことありますので。よく読んでね。でも、送料とか結構かかりますので、損得は考えたほうがいいでしょう。あちらでしか使えない商品券は頻繁にドバイに行くのでなければ、やめておいたほうが良いです。

chiet
質問者

お礼

ありがとうございます! 日本では扱っていない商品もあるのですね。 航空券に変えようと思います。17,500マイルでどこにいけるのやら、、、Cash Plusで購入してみようと考えてます。

その他の回答 (2)

• nolly_ny
回答No.2

こちらも分かりやすいと思います。 http://www.mile-tokutoku.com/ffpguide_EK_original.htm マイルの有効期限は「3年後の、誕生月の月末」だそうですよ。 特典交換は5000マイルからだそうですが、日本在住会員が利用できる特典は、航空券(JAL国内線にも使えるようです。)か座席のアップグレード、ホテル宿泊券程度ではないでしょうか。 「Emirates high street」の商品は多分、交換手続きの途中で日本には送ってもらえないことが判明するでしょう。

chiet
質問者

お礼

ありがとうございます! 提携のデルタ航空の航空券にも交換できるのですかね、、、?Webが英語しかなく難しいですね、、、><

• sato7223
回答No.1

http://www.emirates.com/jp/japanese/index.aspx スカイワーズ特典から、検索を。

参考URL:
http://www.emirates.com/jp/japanese/index.aspx
chiet
質問者

お礼

Websiteから見れますね!ありがとうございます!