• ベストアンサー

Yahoo!!オークション 支払い

困っています。 ただいまYahoo!!オークションを見ていたところです。 支払い方法を見ていたら、 「銀行振込」 「対応できる銀行」 「○○銀行」 と書いてありました。 その対応できる銀行じゃない 銀行の口座を私は持っています。 その場合は、銀行振込の支払い方法はできないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.1

銀行名を明かしてないから100%確約は出来ないが、多分出来るニャ。  不安なら、自分が口座を開いている銀行の支店へ行って聞けば確実ニャ。つか、口座が無くても振り込みできるけどニャァ。

nikoshotajp
質問者

お礼

かなり早い回答大変ありがとうございます。 できると信じて振込してみます!w 本当に回答ありがとうございました。