• ベストアンサー

iPhoneで書いた下書きをMacのメールアプリで

外出中に、iPhoneからGメールでこれから書くメールの概要だけを書いて、下書きに保存しておきました。 それを仕事場に戻って、iMacのメールアプリ(バージョン5.3)を使って、その下書きの続きを書こうと思ったのですが、下書きのメールボックスには表示されるのですが、編集ができません。 これは仕様的にできないものなのでしょうか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

そのとおり。 一覧表示の画面では編集できません。 編集するには、その下書きを選択しなければなりませんから。

hissatu28gou
質問者

お礼

解答ありがとうございます お返事遅くなって申し訳ありません。 そのままでは編集できないのですね。 ありがとうございました