• 締切済み

スカイプ(Skype)が不調です。教えてください。

スカイプのメッセージ入力のところに、白黒のスマイルマークが入って文章を入れられません。 また、1回スカイプのソフトを削除して、再度ダウンロードをしても、同じ画面が出てしまいます。 どうやったら、元どおりに使用できるのか、どなたか教えてください。

みんなの回答

• kyuhan
回答No.1

スカイプを完全に削除しなければ!再インストロールしてもバックアップファイルが残って居るので同じ画面に成ります! プログラムとファイルの検索からスカイプを検索し、スカイプ関連のファイルを全て削除して再インストロールをして見てください!

lpok98
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます♪