• ベストアンサー

下腹部

伸びをしたところ、 下腹部がつってしまう感じになりました。 それから筋肉痛のような感じで 咳をすると少し痛みます。 これは放っておいても平気ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

可能性としては 普段使って無い筋肉が急に伸縮した事で痙攣を起こした で まぁ放っておいて良いでしょう たまにストレッチ運動してください 長く続くようなら医師に相談するのが良いでしょうね

namiusa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ストレッチやるようにしたいと思います!