• 締切済み

教師のファッション

nanasojiの回答

• nanasoji
回答No.2

私もNO.1さんのご意見に賛成です。 でも最終的に決めるのは息子さんなので、自由に決めさせてあげたらどうでしょうか。 勤務しだして1ヶ月も経てば、自分の服装が妥当かどうか、分かると思います。 あまり奇抜な服装だと、上役から注意されるかもしれませんね。 もし、私が質問者様なら、「仕事するのに相応しければ良いんじゃない?」と言います。 このご時世に、見事教員に採用された息子さんなので、安心して見ていれば大丈夫だと思います。

saikesseix
質問者

お礼

回答ありがとうございます。