• ベストアンサー

サザンアイズの恥ずかしいって気持ちは大切にしろって

panto-maimの回答

• ベストアンサー
回答No.1

外しているかもしれませんが・・・・ 似たようなセリフで 「恥ずかしいって事は ソレが一番大事なモンだって事さ」 「大事なモンに気づいたら どんな苦労してでも大切にするんだぞ」 があります。 5巻47ページから48ページにかけて マクドナルドが綾小路ぱいに向けて言ったセリフです。

kenken2012
質問者

お礼

古本で調べてみたら合ってましたッ。20年以上前の事なんでマクドナルドの存在自体を忘れてましたw 全巻の半分ぐらいは読んでたけどハーンと混同してたようですッ! なぜかそこだけ気がかりだったので、ありがとうございましたッ!