• 締切済み

卒論のご協力お願いいたします!

卒論の参考にさせていただきたいので、ぜひご回答よろしくお願いいたします ショッピングについての質問です。 1.百貨店や専門店を利用する頻度 1) 全く利用しない 2) 月1~2回 3) 週1~2回 4) 週3~ 2.販売員に話しかけられた際のあなた反応を教えてください。 1) 無視する 2) 話を聞く 3.ファストファッションを利用する頻度 1) 全く利用しない 2) 月1~2回 3) 週1~2回 4.中価格帯で行きつけのショップはありますか     ある / ない 5.かかりつけの販売員はいますか。     いる / いない

みんなの回答

• gn_drive
回答No.1

1.百貨店や専門店を利用する頻度 2)月1~2回 2.販売員に話しかけられた際のあなた反応を教えてください。 2)話を聞く 3.ファストファッションを利用する頻度 1)全く利用しない 4.中価格帯で行きつけのショップはありますか     ある 5.かかりつけの販売員はいますか。     いない