• 締切済み

この画像のスバルの車種を教えてください。

このスバルの車種を教えてください。 また、関西(できれば神戸・大阪付近)か、インターネットで、 この車種のミニカーを販売しているお店を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#232491
noname#232491
回答No.7

こんばんは。 (掲載し損ねた画像を ちょっと修正して添付しておきます) 車はインプレッサ スポーツワゴン (初代)ですね。(色は深緑) ミニカーは… ないみたいです…。 価格.comで調べると 絞り込み結果の筆頭がハセガワのプラモデルです。 2代目丸目 スポーツワゴンのミニカー(1/43)は 有りましたが  今回は『お呼びでない』でしょうね…。 

• jtmaw0
回答No.6

初代スバル、インプレッサー黒のハッチバック スバルにミニカーあるかも?

• tadasi8
回答No.5

""この画像のスバルの車種を教えてください。"   どの画像でしょうか??画像も・URLもありませんので他の回答者様はどこの画像を見られて回答されたのでしょうか? 出来ましたらもう一度画像ファイルかURLを貼ってください。正確?な回答させていただけるかも???

marron27
質問者

補足

すみません! 画像がうまく添付できていなかったようなのですが、貼りついていたものまで削除してしまいました。 Yahoo!知恵袋にて同じ質問をしておりますので、そちらのURLを貼り付けます。 回答はどちらにいただいても構いません。 よろしくお願いいたします。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399925468

• sunchild12
回答No.4

写りが悪くてわかりにくいですが、もしかしたら、ちょっと前のインプレッサ? ミニカーがどこに売っているかに関してはわかりませんけど… トミカに問い合わせてみれば如何でしょうか?

noname#178426
noname#178426
回答No.3

初代インプレッサのハッチバックでは?

noname#178987
noname#178987
回答No.2

すいません。写真の貼り付けが無いので解りません。

• kissabu
回答No.1

画像が確認できません