• ベストアンサー

SONICLINE製SL-ATのレコード針は・・・

所有しているレコードプレイヤーの針を探しているのですが、どの針なのか調べてもこの型番にはヒットしません。かなり古い製品だから仕方がないのでしょうか。 SONICLINE SL-ATに適合する針をご存知の方ぜひご教授ください。またカートリッジも換えれるタイプでしたら、対応するカートリッジを教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

島村楽器の製品のようですね。 カートリッジがアーム一体型みたいですのでカートリッジの交換は出来ないみたいです。 針もメーカーのHPやオンラインストアで見つけられませんでした。 http://www.shimamura.co.jp/index.html http://store.shimamura.co.jp/shop/c/ SONICLINE SL-ATはすでに製造終了と言う事でお問い合わせ下さい・・・だそうです。 http://store.shimamura.co.jp/shop/g/g4514812051274/

cou1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、島村楽器さんに問い合わせてみたところ、audio-technica製「ATN-3600L」が対応するそうです。 非常に助かりました。ありがとうございました。