• ベストアンサー

アナスイ スイドリームスについて

上記の香水をネットで購入検討中です。 各ショップの表記で不明なのですが、 E/T SP EDT SP このふたつは同じ意味なのでしょうか。 どうか教えてください。

noname#8766
noname#8766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

同じですよ。オー・デ・トワレのスプレータイプです。 P/F(P) …パルファン(香水) E/P(EDP)…オー・デ・パルファン E/T(EDT)…オー・デ・トワレ E/C(EDC)…オー・デ・コロン SP…スプレータイプ B …ボトルタイプ

noname#8766
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 詳しい説明で助かりました。

その他の回答 (1)

• o23
回答No.2

同じようです。 下記参照。 http://www.rakuten.co.jp/aipla/459255/ オードトワレのスプレータイプ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aipla/459255/
noname#8766
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 URL参考になりました。