エラー表示が発生してwebページが表示されません

このQ&Aのポイント
  • 質問文中でHTTP 500エラーが発生し、webページが表示されません。
  • パソコンの設定が原因でエラー表示が発生し、webページが表示されません。
  • 質問者はパソコンの設定が悪いためにエラー表示が発生し、webページが表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラー表示

HTTP 500エラーと表示され webページが表示されません。どこかパソコンの設定が悪いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.1

HTTP 500のエラーは、サーバ側の問題によるものであり、クライアント側のブラウザ設定で解決できるものではありません。 HTTP 500エラーの原因は、サーバ側のCGIの記述誤りであることが多いです。 つまり、HPの書き方に問題があって表示できないということです。

関連するQ&A

  • HTTP 500 内部サーバーエラーが表示されます

    見ていただきありがとうございます。 サポートオンラインを調べてみたのですが、上手く探せなかったためこちらに質問させていただきました。 今までの経緯を説明します。 ・Webページにログインしようとすると、HTTP500内部サーバーエラーと表示されてしまいます。                         ↓ ・ツール→インターネットオプション→詳細設定で、「HTTPエラーメッセージを簡易表示する」をOFFにしました。                         ↓ ・もう一度ログインを試してみると、次にこのような表示が出ました。 Microsoft VBScript 実行時エラー 800A01F4  この変数は宣言されていません。:'ACTION_FORWARD'  /6ht/include/_iogin.ask 行 147 この場合どうしたらいいでしょうか? 私がパソコンについてあまり詳しくないので、お手数をお掛けしますが 「こうしたらいい」という手順を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • エラー

    あるサイトを見ようとすると↓のようなメッセージが表示されます。 このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。 ほかのサイトは普通に見れるのですが、このサイトだけは何回アクセスしても見れません。 どうしたらいいでしょうか?

  • 「にこ☆さうんど♯」でのエラーについて

    「にこ☆さうんど♯」でのエラーについて 「にこ☆さうんど#」を利用しているのですが、今日急にエラーが出てしまい、ダウンロードが出来なくなってしまいました。 エラーが出るのは、「パソコンへ転送」を左クリックした時です。「HTTP 403 アクセス不可」が出て、「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」というページが表示されてしまいます。 試しに「にこみみ(niocmimi)」でダウンロードしたら、正常にダウンロードすることが出来ました。 「にこ☆さうんど」でこの様なエラーが出たのは初めてなのでどうしたらいいのか分からないのですが、過去にこのような経験が有る方は、対処法を教えてください。よろしくお願いします。

  • HTTPエラーの確認

    初めて質問させていただきます。 CreateObject("InternetExplorer.Application") を使用して、あるWEBページを開きます。 その際に、ネットワーク障害などでHTTPエラーが 表示される事があります。 正常に表示されたか、HTTPエラーが出ているか 判別する要素はないでしょうか? こちらがやりたい事は 1.WEBページを開く 2.正常に取得できた場合はそのイメージを印刷 3.httpエラーが出た場合は「現在表示できません」の  別ファイルを印刷 です。 わかりにくいかも知れませんが、ご存知の方ご教授 願います。

  • Chrome でエラー表示

    Chrome で任意のウェブページが開くように設定したいのですが、  下記エラーがChrome起動時に出て希望のURL(例えば Google)が上手く表示できません。    http://0.0.0.1/ にアクセスできません。 そのため、下記URLを参照して再設定を実施してもChromeを閉じて再起動すると同じエラーが表示されます。 ------------------------------ https://support.google.com/chrome/answer/95314?hl=ja  「参照記事」   パソコンで Chrome を開きます。   右上のオプション アイコン その他 をクリックします。   [設定] をクリックします(Chromebook をご利用の場合はページ下部の [詳細設定を表示] をクリックします)。   [起動時] の下で [特定の 1 つのページまたは複数のページを開く] をクリックします。   [ページを設定] をクリックします。   Chrome を開いたときに表示するページのウェブアドレスを入力します。   [OK] をクリックします。 ----------------------------------- ウイルス対策は行っていて問題は無いと思います。 ウイルス関連以外で何か原因が考えられますか?

  • エラー表示について

    ネットで、チャットのサイトのページを開こうとしたら、 「現在のセキュリティの設定では、このページのActiveXコントロールは実行できません。そのため、このページは正確に表示されない可能性があります。」 という様なエラー表示が出てしまって、開く事ができませんでした。 パソコンに詳しくないので、初心者でも分かるように、どなたか教えてください!!

  • PDF形式の大学の文書を開きたいのですが、突然エラーが出て開けなくなり

    PDF形式の大学の文書を開きたいのですが、突然エラーが出て開けなくなり、困っています。 大学で使うPDF形式の文書があるページを開きたいのですが、今までは開けていたのに、突然開けなくなりました。 ページを開こうとすると、 Web サイトによってこのページの表示を拒否されました HTTP 403 可能性のある原因: この Web サイトを表示するにはログインが必要です。 対処方法: 前のページに戻る。 詳細情報 このエラー (HTTP 403 アクセス不可) は、Web サーバーに接続できましたが、この Web ページを表示するアクセス許可がなかったことを意味します。 HTTP エラーの詳細はヘルプを参照してください。 と出ます。 別にパスワードが必要なわけではなく、今までも普通に誰でも見られるようになっていて、私も今まで普通に開けていたのですが、突然開けなくなってしまいました。 どのようにすればこのPDF形式の文書があるページを開けるようにできるか分からなく、本当に困っています。 どなたか助けてください。お願いします。 .

  • どうしても使わなければいけないページが次のようなエラーが出て開けません

    Web サイト側でページを表示できません HTTP 500 可能性のある原因: ・Web サイトがメンテナンス中である。 ・Web サイトに、プログラム上の問題がある。 普段はFirefoxを使っているのですが、IEを使えと出るのでIEを使っています。 一番上の、ドラックをすると動かせるところには HTTP 内部サーバー エラー と出ています。 どうすれば、解決をすることができるのでしょうか。

  • Microsoft Money のエラーについて  

    現在、Microsoft Money Plus Editionというソフトを使って資産管理をしているのですが、最近、「My Money」→「残高照会サービス」→サインインしようとすると、 「Web サイト側でページを表示できません」 というメッセージが表示されます。 詳細情報を表示すると、 「このエラー (HTTP 500 内部サーバー エラー) は、Web サイトのサーバーに問題があって Web ページが表示できないことを意味します。」 と表示されるのですが、どのように対処していいのかわかりません。 ちなみに、使っているパソコンはXP Home Edition  です。 どなたか、残高照会サービスが表示される方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • エラーになって表示されないんです

    ホテルや旅館のネット予約をしようと『ネット予約』をクリックしたり、買い物をしようとして『注文』などをクリックするとエラーになって表示されません。 最初はメンテナンスとかかな? と思っていたのですが、半年程たっても表示されないのです なにか設定などが変なのでしょうか? 登録したいサイトがあるのですが、そこも新規登録をクリックするとエラーになります。 エラーの内容は下の物です。 取り消されたアクション Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: [更新] ボタンを クリックするか、後でやり直してください。 以前にこのページを表示したことがあり、コンピュータに保存したものを表示する場合は、[ファイル] メニューの [オフライン作業] をクリックしてください。 Internet Explorer のオフライン参照については、 [ヘルプ] メニューの [目次とキーワード] をクリックしてください。 Internet Explorer