エラー表示が発生してwebページが表示されません

このQ&Aのポイント
  • 質問文中でHTTP 500エラーが発生し、webページが表示されません。
  • パソコンの設定が原因でエラー表示が発生し、webページが表示されません。
  • 質問者はパソコンの設定が悪いためにエラー表示が発生し、webページが表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

エラー表示

HTTP 500エラーと表示され webページが表示されません。どこかパソコンの設定が悪いのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

HTTP 500のエラーは、サーバ側の問題によるものであり、クライアント側のブラウザ設定で解決できるものではありません。 HTTP 500エラーの原因は、サーバ側のCGIの記述誤りであることが多いです。 つまり、HPの書き方に問題があって表示できないということです。