• ベストアンサー

グラフィックボードに関して

こんにちははじめまして。 グラフィックボードの増設をしたいと考えています。 どの製品が良いが教えて頂けると幸いです。 現在私が使っているPCは  DELLの vostro220というものです。 メインのpcは他にありオモチャ感覚で増設してみたいので、そんなに高価なものは探しておりません。 できれば Geforceで 5千円前後のものがよいです。 補助電源や型番などあまり分かりませんが、みなさまの回答をお待ちしております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Palswet
回答No.1

ロープロファイル対応の製品しか取り付けが出来ないので、ロープロファイル・ビデオカードで検索して探して下さい。 ちょっと見たところでは、GT610の製品がありました。

onegaisimasuyo
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! GT610を買えば上記のPCに合うのですよね? さっそく買ってみようかと思います。