• 締切済み

Casa brutus 2003.2号の在庫

今頃なんですが、昨年発売されたCasa brutus 2003.2号の在庫のある書店をご存知の方はおられませんか? もしかして、この号は特別な付録がついていた号(デザイナーチェアーのミニチュア付き)なのでもう絶版になってしまったのでしょうか?

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

オンラインでよければ ここからバックナンバーが購入できますよ。

参考URL:
http://www.brutusonline.com/casa/issue/bn.jsp