• 締切済み

京都女子大学

京都女子大学志望です。 住まいが地方なので、学校の雰囲気がつかめません。 一番気になるのが、学生の雰囲気です。 京都女子の学生は、地味で真面目、といわれていますが 本当なんでしょうか? 明るく華やかな学生さんは少ないのですか? もちろん大学には勉強をしに行くのが目的ですが、 やはり学校に馴染めるかって大事だと思うので質問させていただきました。 因みに、学校見学へは行く時間がとれません…。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• kei74
回答No.2

あたしの周りじゃ、程度の問題で君とは温度差があるだろうが、「地味で真面目」より「明るく華やか」な子の方が多いけどね。 高校生からハジケ飛んでるような子の多くは一般で京女以上は無理だろし、気にする事ではないと思うがね。

回答No.1

それはいった人でないと分かりません。 ですがそれはあくまで噂です。 正しくは分かりません。 ですが調べてみることは出来るのでは?

参考URL:
http://www.kyoto-wu.ac.jp/