• 締切済み

教えて下さい

アダルト動画のサイトをクリックして登録という所を押してしまい高額なお金を請求され困り退会したいですとメールを送ったら理解しかねますと書いて有りました。あと被害届けを出すと書いて有りました。それは18禁です。いちよう僕は18歳じゃありません。お願いします!教えて下さい。

みんなの回答

• shirokomo
回答No.2

何回同じ質問を投稿するつもりですか? http://okwave.jp/qa/q7873767.html http://okwave.jp/qa/q7873742.html そんな状態ならそのページを印刷するなりして警察へどうぞ。

• oldpapa70
回答No.1

>いちよう僕は18歳じゃありません。 18以上それとも以下????? その送られてきたメールを印刷して、それを持って役所の困りごと相談とか警察へ行って相談するのが一番安心できる道でしょう。 相談は無料です。