• 締切済み

aviutlで静止画と動画の混合動画を作りたい

1フレームの静止画と15フレームの動画を作りたいのですが 静止画だけ1フレームで出力する方法はありますか? できればaviutlで無理ならそのような事が可能なソフトの紹介をお願いします。

noname#181340
noname#181340

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

質問の意味がわかりづらい >1フレームの静止画と15フレームの動画を作りたいのですが >静止画だけ1フレームで出力する方法はありますか? もともと静止画1枚で1フレーム フレームレートの意味かな? 参考 http://homepage2.nifty.com/netwarp/format/move.html もう少し具体的に書いて再質問してみては ただ単に1フレームの静止画と動画を組み合わせたいだけなら 16フレームの動画を作って、最初の1フレーム目に静止画を貼り付ける、とか それとも、静止画のみで15フレームくらい作って動画と合体したいのかな?