• ベストアンサー

メール送信をキャセルして、送信トレイに残っていなけ

メール送信をキャセルして、送信トレイに残っていなければ送られていないですか? 送信ボタンを押してから、間違いに気づき、 送信完了する前に、キャンセルしました。 「送信をキャンセルしました」とメッセージが出て 送信トレイにも入っていません。 キャンセルに成功したと思って大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.2

どんなメールソフトお使いか判りませんが「送信済み」トレイに無ければセーフですね。

usagicyanpyon3
質問者

補足

デコメーラーです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#186722
noname#186722
回答No.1

メールソフトは? 質問するのであれば書きましょう。

usagicyanpyon3
質問者

補足

デコメーラーです。 ソフトが関係あるとは分からなかったので、すみません。