• ベストアンサー

Real Playerを介してipodtouchに

Free Real Player を介してipodtouchに音楽を入れることはできますか?お分かりの方、操作をわかりやすく教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noct_nik
回答No.1

できません。 iPodに音楽を入れるには、iTunesを使う必要があります。

miyako3935
質問者

補足

すみません。Real Playerを介してiTunesに落とすことは可能でしょうか?