• ベストアンサー

フタバ図書の買取について。

フタバ図書の本の買取について質問です。    写真集などは買い取ってもらえるのでしょうか?  また、付録やシールをとった状態の本は買い取ってもらえるのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 買い取ってくれると思いますが、 買い取り金額は期待しないで下さい。 買い取り金額が高いのは連載中の人気マンガです。

love-english
質問者

お礼

そうなんですね‼ ありがとうございますm(_ _)m