• 締切済み

足の毛を薄くする方法…

高1の男子です。 僕は中学の時に、足の毛を剃ってしまい、今は凄く濃くなってしまって、今になって後悔してます。 足の毛が濃くて、海とかプールの時とか凄い足を気にしてしまって困ってます。 今からでもどうにか薄くできるならその方法を教えて下さい! お願いします!

みんなの回答

• 46kuma
回答No.1

豆乳イソフラボン というローションが100均で売っていますが、それをお風呂上がりに毛の気になる所に塗り続けていると 毛の伸びが遅くなり、薄くなると好評です。 私も使っていますが、利きますよ

snsd418
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 試してみます!