• 締切済み

ビデオテープtoDVD Windows版について

昨日、イーフロンティアの方から届きました。 早速インストールしようとディスクを入れてみましたが、なぜかインストールされません。 自宅のパソコンは、ゲートウェイのNV55Cという型です。 なぜインストールされないのか回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#180728
noname#180728
回答No.3

このソフトですが情報に依ればアカウントが半角英数字でないとインストール出来ないようです。 またMicrosoft Visual C++2005 Redistributableも引っかかるようです。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000091089/SortID=11301568/ このパソコンはWindows 7 Home Premium 64bitですから、念のためにUACを無効にして管理者として実効でDVD内のインストーラーを起動させてみて下さい。

回答No.2

No1さんの質問を参考に、再度投稿しなおすか、追加情報提供をお願いします。 >なぜインストールされないのか回答よろしくお願いいたします 回答者は、あなたのことは何もしりませんし、あなたがやっている所を見ているわけではありません。それで、説明もなしに、できませんといっても、一般的なことを聞くだけです。妥当な設問になっているわけではありません。 例えばインストールが止まっている場面を言葉で表現しませんか? 表現できないのなら、スクリーンショットを保存しアップロードしてください。わからなけば、スマホ、けたい電話に付属しているカメラで撮影し、アップロードしてください。 問い合わせの内容は >イーフロンティアの方から届きました に、問い合わせる内容で、このサイトで聞くべき内容ではありません。

• goold-man
回答No.1

アンチウィルスソフトを一時的にオフにしてインストールできませんか? Administratorでログオンしインストールできませんか? セーフモードでインストールできませんか? >インストールされません エラー(文言など)はありませんか?