• 締切済み

YouTubeの埋め込みタグをスマートフォンに

PC版のYouTubeには埋め込みタグを自動作成してくれる機能がありますが、スマートフォンアプリには、この機能がないようです。 生成されるタグはPC用のものなので、仕様としては理解できるのですが、スマートフォンからブログを書く時にも、PCと同様のタグを貼り込んで投稿したいと思っています。 というのも、PC用のタグを貼って投稿すれば、PCでもスマートフォンでも動画埋め込みの状態で見れるようにブログサービス側で自動変換してくれる事があらかじめわかっているからです。 これを簡単に行える方法があれば教えてください。 環境はAndroid 4.0です。 よろしくお願いします。

• ss-ak
  • お礼率100% (52/52)

みんなの回答

• tibatto
回答No.1

各ブログのスマホ対応は、始まったばかりなので表示のされかたは実際に試してみなければ分かりません。普通に埋め込みコードを使っていれば、いずれ対応すると思います。

ss-ak
質問者

お礼

回答の記入ありがとうございます。 残念ながら質問内容が伝わっていないようです。 その「埋め込みコード」を、スマートフォンの環境で生成する方法があれば教えてください、という質問です。